次世代銀行「BANKERA」のBNKトークン購入してみた!

一般の人は多分1%も知らないようなかなりマニアックなネタです。

BANKERA(バンクエラ)のBNKトークンが本日8月28日の20時から購入できるということで早速少し買ってみました!

BANKERAとは、今後のブロックチェーンを中心とした金融サービスに合わせるため、「現金」「仮想通貨」などのあらゆるサービスを提供する大規模なデジタルバンクを目指しています。

なんだか難しいが、実際に行うサービスは以下の3つの予定。 例えば仮想通貨を用いて決済ができるようになります。

  • 支払い
  • ローン預金
  • 投資

下記のサイトに詳細や書い方が書かれていますので、是非参考にしてみてください。

【28日開始!】次世代銀行「BANKERA(バンクエラ)」のトークンセールに注目! BANKERA(バンクエラ)がICO始動!仮想通貨の銀行になりうるのか? BankeraのICOに投資〜SpectroCoinの登録して準備が必要!豪華なメンバーが揃ってます

で、今日は購入しようと20時になってサイトにアクセスするとアクセスが殺到していてサーバーダウンがあって多少接続しづらかったけど、思ったよりすんなり買えた。

他の人はなかなか買えてなかったみたい。運が良かった。

spectroコイン重すぎ。 BANKERA流行ってるな!

全然BNK買われへん!

2017/08/28 21:44:15 購入結果はこちら!

0.135BTCで約48671BNK購入できた。現在は1BTCが47万くらいだから約6万円くらい。 短期的な売買は苦手なので、当分放置して置こう。

また数ヶ月経ったら結果どうなったかレポートしたいと思います! 半年後、1年後が楽しみだ。

気になった方はBNKトークンを購入するには現在SpectroCoinのアカウントが必要になりますのでこちらからどうぞ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です