XEMのハーベスティングがついに開始!実績公開予定

ハーベスティングを開始

 

XEMのハーベスティングがついに開始しました・・!!

既得バランスが10000XEMを超えていますね。

 

Manage delegated account Nano Wallet

 

 

 

 ここまで来るのに、3週間ほどかかっています。。

最初はハーベスティングを開始するためには10000XEM以上あれば良いので最低限を送金して既得バランスが増えるのを待つことにしました。

するとだいたい1日で700XEMほど既得バランスが増えていくので、2週間ほどで開始できるかなと思いきや・・徐々に1日での増える量が減っていき、9000XEM前後で1日100XEMしか増えなくなってしまいました。

まだあと1週間ほど待たないといけないなあと思っていましたが、よく考えたら最近市場が暴落していたのでXEMを追加で購入していたのを思い出して10000XEM追加で送金!!多いほど既得バランスは増えやすいのです。

すると数時間後には10000XEM超えた!早速ハーベスティングを開始!!

パフォーマンス

1ヶ月でどのくらいのパフォーマンスになるのか、楽しみ。1ヶ月後くらいに公開したいと思います。

ただ報酬を増やすには「重要度」が大事なのですよね。

 この数字は残高が高いほど高くなるとか。なのでかなり低い数値かと。

よくわからないけど1ヶ月で数十XEM報酬があれば十分なのかな?現在1XEMが30円ほどなので10XEMで300円か。

ちょっと淋しい気もする。

 年で計算すると12ヶ月で3600円で時価総額が約58万だから年利にすると0.6%くらい。

まあ銀行よりは全然良いか(笑)XEM自体の価値も来年どうなってるかわかりませんしね。まあ気長に待ちます。

 

ちなみに自分の重要スコアはXEMBookから見れます。

XEMBook

 

 

 

 

 どうやって始めるの?

まずは1000XEM以上必要です。

なので2017年9月のレートですと30万円ほど必要なので少しハードル高めです。

 XEMを買うなら「Zaif」のまたは「coincheck」がオススメですね。

ちなみに僕は保有している通貨の関係でZaifしかまだ使っておりません。他の通貨もいろいろきになるのでそのうちcoincheckも使おうかと。

そしてXEMを購入後にハーヴェスティングを始めるにはまとまっていますので以下のリンクを見てもらうのが良いかと思います〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です